第671回

今朝も酷暑の中、ご無沙汰の平坦コースに行って来ました。

Hi-Bikeから福岡堰まではアップペースで~33km/h程度で、休憩・ゆったりチームと別れた後、あげ目の~42km/hでふれあい公園まで。
途中、何箇所かはいまだ工事が終わっていない部分もありましたが、最低限の迂回で走れました。

後半は、来週にレースを控える皆さん(自分もそうですが)より、山も走りたいとのご希望を頂き、みかん園より筑波入山。
10%オーバーが長めに続く道ゆえ、暑さが身に沁みました。

身に沁みたのは自分だけではないようで、つつじヶ丘行きがなくなりちょっとホッとしました。
疲れた自分を見て、気を使って下さったのだと思います。・・・。ありがとうございます。

ふれあいの里、平沢遺跡経由でHi-Bikeまで。

正直暑さがなければそれほど辛くはないコースなのですが、大分やられました。
暑さに対抗するのも体力。がんばっていきます。

明日もよろしくお願い致します。

でわ。

8月の走行距離 647km 1000kmまであと 353km

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ