画像でご紹介 


ヘルメット:カレラ アンダーシャツ:アウトウエット パンツ:ノースウェーブ シャツ:ナリーニ
シューズ:ノースウェーブ 以上中村おススメのイタリア~ン。
グローブはドイツのリックル(ロッケル)アイウエアはフランスのボレー
バッチっとキマリマシタ! 実は、おススメの酒屋さんの彼でした!  


こちらは、NZからやってきた新製品!フリーロード:スポーツラック15540円
幅広い車種に取り付けできるリアキャリア。
 FELTのロードにこちらのキャリアを取付、気合を入れてる彼は、来週から四国88か所めぐりへチャレンジ!
輪行するのですが、そんなときも取り外しが簡単おススメ。 
キャリアは、メーカー展示会にてテスト済み。
2人乗りしてもズレないほどのしっかり装着。※2人乗りだめですよ(笑)あくまでテストしただけ。※
アルミロードならではのツーリング仕様ですね。

こちらの彼は、自分でカスタマイズ派  いわゆるクロスバイクだったのですがハンドルを日東のブルホーンへ交換!
このハンドルのいいところは、純正のブレーキ・シフトレバーをそのまま移植できるので、ポジション増やしつつ
出費は減らせるところ!渋カッコよくなりましたね。