第658回

残念ながら、今朝も雨・・・でした。
ということで、来て頂いた方たちととりあえずローラー。

とりあえず、というのは、スキさえあれば走りに意向という魂胆です。

で、9:00頃やっと雨があがったので、もちろん走りに行きました。

とはいっても、路面はハーフウエットなので、全開走りではなく7割ぐらいでサイクリングペースで(いつもと変わらない!という声もありましたが)。
コースも小貝川の土手の様子をチェックしたかったので、そちら方面にしました。

途中2箇所ほど、迂回する必要がありましたが、ほぼ大丈夫そうです。
平坦コース、復活させて頂きます。

これから筑波秋の8耐の対策会?です。
準備が終わりません・・・ちょっと遅れての参加になりそうです。
スミマセン、よろしくお願い致します。

でわ。
今月もありがとうございました。来月もよろしくお願い致します。

7月の走行距離 1284km

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ