決起集会お疲れ様でした

本日は残念ながら測定会は中止となり、決起集会のみの開催となりました。
思っていたより、準備に手間取ってしまいましてすみませんでした。
でもなかなか楽しい会になったのではないかなと思っております。
新たな情報?としまして、今回の夏のデータをみるとトップは春と同じ周回数、
ダンディチームの目指すところとしてはトップは春と同じでしたが
2、3位は夏は春よりも周回が3周ほど少なくなっておりました。
ということでダンディな皆様、チャンスですよ!

01、02内でもすでに内戦勃発してましたね(笑)
いつも一緒に練習している仲間だからこそ、癖も走り方もわかるし
そういう冗談もいいあえるんですよね。
仲間っていいですね。
あとはやっぱり本番で目標達成して皆で笑顔で終わりたいですね。
そして頑張った自分にごほうび!といきたいところですね。
…飲めませんけど、言ってみました(笑)

総監督の任命?も受けましたので、当日は本気で遊びます。
ということで本気で勝ちを狙います。頑張ります。