第651回

本日もありがとうございました。

周回・バンクダブルヘッダーの方も多数いらしてスバラシイの一言でした。
自分は今日は周回のみなので、そちらに集中して走りました。

暑くなりそうな予感の中、今朝はスタート。
周回コースまでは、MAX35km/hペースで抑え目に走行。
周回スタート後も、2周はパレードペースで走行。
3周目からペースアップ、徐々に人数が減っていく感じ。

2つの坂でのアタック。
1つ目の坂でややがけで行って、2つ目で強めで行くと効果的かも・・・ヒヒヒ。
坂が連続するシチュエーションだと、乗り方のアレンジがいろいろとできそう。

風もそれほど強くなく、後半は終始2人で回していましたが、平坦では40km/h前後・下りセクションでは45km/h前後で推移。

最終周回で、1つ目の登りで少し離れてヤバいかもと思ったが、何とか2つ目でリカバーしてぎりぎりセーフといった感じでした。いや~まだまだです。
たくさん引いて頂きありがとうございました!

そして無事、本日1000kmを超えました。
しかし2000kmは遠いですね。

でわ。

7月の走行距離 1037km

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ