第646回

予想通りというか、雨の一日でした。
これがあと数日続くかと思うと、ちょっと憂鬱ですが。
でも考えてみると、今年は空梅雨気味だったので、降っても仕方ないのかもしれません。

そういえば、日曜日自分は取手競輪場でしたが、筑波夏の8耐やJCRC、学連のレースなども同日開催で皆さんそれぞれがんばられていたようです。
今日はそんなご報告をたくさん頂きました。ありがとうございました。

自分としては、8月は赤城山、修善寺と2つあります。
どちらもいろいろと準備が必要なイベント・レースなので、備えておかなくてはいけません。

ここで告知です。
上でも書きましたが、8月7日(日)に赤城山を登りにいきます。
参加者まだまだ募集中ですので、ぜひともご参加の程よろしくお願い致します。
ご希望の方は、メールかお電話にてお願い致します。
そして、8月21日(日)はJCRC修善寺です。
こちらもツアーを組みますので、ぜひともご参加希望の方はご連絡ください。

明日は東京です。
またもや2012年モデルの展示会です。嵐の中向かうことになりそうですが、がんばります。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ