第645回

リカバリー!ということで、残念ながら海まではあと一歩でしたが140kmほど行ってきました。
計算してみると、都合4Lぐらい水分を採っておりました。
でも、そのくらいでちょうどいいんじゃないかな、と思っております。

ピストからロードに乗り換えて感じることは、無意識のうちに車体やパーツの柔軟性に助けられていたことです。
ピストだとフレームがアルミのせいもあり、踏み負けてきてしまう感があったのですが、ロードだと言葉にするのが難しいですが、体にこないというか、いなしてくれていたような気がします。
いつも何気なく乗っていましたが、素材やパーツの違いで改めていろいろ感じることがありました。

暑い暑いといいながらも、明日からは台風の影響で雨のようですね。
週末までは風も強いですから、あまり無理せずいきたいと思います。

でわ。

7月の走行距離 798km 1000kmまであと 202km

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ