第644回

取手競輪場で、計測会な一日でした。
1kmと4kmのタイムトライアルに参加してきました。

ご多分に漏れず、朝からかなりの暑さで大分やられましたが、何とか走ってきました。

結果は、1kmが1分18秒、4kmが5分44秒ということで、ご一緒だった藤田選手にはまあまあじゃないですかねとありがたいお言葉を頂きました。
しかし、体育大の学生などのタイムからは程遠いかったです。

自分の場合は、まずピストに乗り慣れる所からスタートですね。
正直まだ、おっかなびっくりの部分もありまして・・・。

最後に、ご一緒頂きました皆様、機材や現地での用意をしてくださった皆様、ありがとうございました。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ