第640回

今日は東京へ行ってきました。
イタリア・フランス系のブランドが3連続。その模様はこちらをごらん頂くとしまして、同じ自転車店さんのご近所さん同士としばし情報交換。
いろいろと貴重な情報&アドヴァイスを頂きました。ありがとうございました。

個人的に一番気になったのが、フィジークのシューズでしょうか。
残念ながら色展開が現状モノトーンしかないので、今後に期待なのですが、機能的には非常に気なるギミックがたくさんでした。
でも、スペックばかり立派でも、実際に使ってみて良くないとダメなんですけれどね。
あくまで個人的嗜好ですが、もう少しカラーバリエーションが揃ったら、試してみたいです。

途中、靖国神社でお祭りをやっていたみたいで、たくさん出店が出ていたので、ちょっと、大分寄り道したかったです。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ