少年

漫画。

男兄弟がいないので、読む機会があんまりなかったのですけど
最近ちょっとはまってます。

お家が漫画屋さんのようなお友達の家で一時読みまくっていましたが
今はなかなかいけなくなってしまったので
最近の漫画はぜんぜんわかりません。
読み途中で終わっている漫画も沢山あります。
でも少女漫画ばっかりでした。

最近はちょいとお茶できるところで漫画を沢山読んでます。
今、出てる分まで読み終わったのが怨み屋本舗。
なんとなくで読みだしたけど、なかなかおもしろかった。
まだ連載中なんですね。
ストーリーもよく考えつくなぁと思います。
そして人の恨みは怖い。
した方は覚えてなくても、された方はしっかり覚えてますからね。
なにげないことでもその人にとっては一大事だったり。
ってこの漫画にでてくる人達は全然何気なくはないですけど。

気をつけようっと。