タイトル

結構、私のブログは思いつきで書いているのでタイトルも適当です。
でもどうしようか、いつもちょっと考えちゃいます。
…同じタイトルとか平気で使ってるんですけどね(汗)
スタッフツカダのタイトル「○○回」ってのは
いいとこついたなぁと今さらながら羨ましいです。
いつの間にか600回超え。
600日以上経過したってことですね。

8耐までもまだまだ!と思っていても実はもう100日ないです。
最近、ちょっと暑さにやられてモチベーションが下がり気味の店長にも
そろそろ気合いを入れないと。

ということでご一緒されるみなさま、
全力で一日遊びましょうね!

7月31日の決起集会の予定は幹事ツカダより参加されるみなさまへご連絡させていただきます。
個人的にはちょっとしたチーム対抗レクリエーションもしたいなぁと思っております。
みなさまのご参加をお待ちしております。
また連絡が来ていない等わからないことがあれば、ツカダまでお願いいたします。