リラックス~

なんだか成り行きで、一番あっつーい時間に外を走ることに。
失敗…&しかも目的のところにはたどりつけず。
さらに途中から暑さにやられてバテバテ。
速度はゆっくりなのにこんなにきついの!というくらい体がきつかったです。
まるで、背中にこなきじじいがはりついたみたい!
さらに店長には私はもともと胃腸系が強くないので、
アイスとかは走ってるときは食べない方がいいと再三言われましたが
暑さに負けてかき氷、完食。

ボトルの水もお湯になる季節がやってきましたね。
ダブルボトルで一つはお水を入れておいたので、途中からはだいぶん助けられました。
ぬるま湯になってましたが、体にかけちゃえば走っている時はだいぶん涼しくかんじます。

そんなこんなでぐだぐだだったので、
その後とあるところで回復をかねてリラックスしてきました。
帰りは午前様になっちゃったけど、癒された!
やっぱり体のメンテは大事ですね。