第619回

水曜練、猛烈な高湿度と暑さの中走ってきました。

週末の下見をしたいとのリクエストを頂き、そこも含めて約80km、峠2本組み込みのコースでした。
正直、2本のうち1本は今日初めて通った峠なのですが、自分的にはとってもフィーリングが良かったので、また行きたいなぁと思ってしまいました。
ご参加頂きありがとうございました。

また、不動にはツールドつくばの名残でしょうか、500mごとに距離が路面にペイントされていました。
目安になって、いい感じでした。

今日は店長も同行で、週末の下見に大分力が入っているようでした。
予報では、ちょっとお天気心配ですが気温は高いと思われますので、やりますよ~。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ