ひさしぶり

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

2週間ぶりのライド。
体が動くか心配でしたが、今日はいつもよりなぜか楽でした。
アベレージは確認しませんでしたが、たぶんいつもより2~3km/h遅かったように感じます。
…数キロでこんなに違うのかな、というくらいラクでしたね。
といっても周回の日なので、私のガンバリどころはハイペースになる周回を除く、ですが。
周回は映像をとりつつなので、基本マイペースです。
周回もがんばって走ろうかな、とも思うのですが
あんまり疲れるとその後、お仕事になりませんので控えめに(笑)

明日は筑波山ライドです。
こちらの方もご参加お待ちしております。