第597回

最近はたくさん仕事をいただいており、全くありがたい限りです。
とは言いつつも、自分の練習用ホイールを組みたいな~と、スキをうかがっている近頃です。

パーツ構成としては、ハブはもちろんシマノ・デュラエースといきたいところですが、練習用!ということで105をチョイス。
スポークはアサヒ、リムはアンブロのレボリューションのWOです。

105とは言いつつも、アルミのハブボディーの仕上げはとてもで惚れ惚れしますね。というのも、ハブが2つ自分のPCの脇にずっと置きっぱなしになっているので、よく目に入るんです。

ということで、完成はいつになるかわかりませんが、ただいま準備中です。

でわ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ