どしゃぶり

ツカダ店長2日目。

いやはや今日はバケツをひっくり返したような雨が降ってました。
それにしても最近の異常気象は…。
情報も何をどこまで信じていいのやら。
いやになります、ホントに。

暗い話題はおいといて。
K様から糸魚川ファストランを無事完走した嬉しいご報告をいただきました。
東京-糸魚川で約300㎞!
距離だけ聞いてもすごいですが、70代で完走された方や
60代で入賞している方もいるとのオハナシ。
まだまだ若者には負けてられない大人な方達がカッコよく頑張ってます。
ステキだなぁ。

自転車って年齢問わず、生涯楽しめる奥の深い素晴らしいスポーツなんです。
スタートに年齢は関係ありません。
あとは自分の気持ち次第?!
興味のある方、試乗もできますので、いつでも気軽に遊びにきてくださいね。