第585回

最近は1000kmクラブとは名ばかり、2000kmクラブになりそうな勢いになっております。

ということで、今日の水曜練はロングロングをしてきました。
いつものロングロングとは志向を変えて、銚子、です。

白状しますと、銚子まで自転車で行くのは初めてでした。
噂には聞いていたものの、ホントに平坦!でした。
でもしっかりと風にやられまして、往路は3%ぐらいの軽いヒルクライムをずっとしている状態。
いやー、先日の富士山から気持ちを切り替えようと思ったんですけど、あまり変らなかったかも、です。

そのぶん帰りは、なかなかの快適走行でした。
徐々に時間とともに風向きが変わってきてしまったので、スイスイというわけにはいきませんでしたが、行きよりはラクでした。

往復で約200km。
とりあえず、いつものロングロングコースとほぼ同じ距離を走れました。
それでも2000kmまでの距離は遠いぞ!ガンバレ!!と、自分に。

でわ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ