ゴールデンウィークおつかれさまでした。


ヒルクライムイベントへ挑戦しているご夫婦。「妻クリング」に富士山へ行き
カドワキコーティング号で山を満喫されてきたようです。
タイヤもミシュランPRO3になりとても良い走りになったとのこと。
そうなんです。タイヤだけでも運動性能がかわり、愛車ともども元気になります!

こちらは、探検家?冒険家?300キロライドしてきた通称「爺」(笑)
200キロ地点で青虫君タイヤ=ビットリアの最強PAVEチューブラーに金属片が刺さりパンク・・・
でも、私の組んだチューブラーホイールセットとPAVEタイヤの組み合わせが300キロには良いとのお言葉。
ありがとうございます。 いっぱい良いホイールお持ちなのに(笑)今日あたらしいPAVEに替えときます。
次は、すぐに糸魚川にチャレンジのようです。

画像がないですが、ジュニア部エース!KENTA君。
なんと小学5年生で160キロ超えのサイクリングしてきたそうです。
帰りにお店に寄ってくれた時、ちょうどニシカナ選手がおり、記念写真!
お父さん曰く、その直後吹っ切れたように復活して、自宅まで爆走してたどりついたもよう。
 すごすぎです。無理・・・しないでね。はしるの好きだから心配無用かな


なんだか皆さま1000キロクラブも達成者ふえてきて、2000キロを制覇しそうな人まででてきました(爆)
CCDという、エネルギーとミネラルを補充できる自転車ボトルにぴったり500ミリリットルに一袋。

汗かいて、失っているものもたくさんあります。
補給の際は、ぜひ一度使ってみてください。効果を感じます。
ロードレースの日本代表チームメカニック帯同してるときにこれほどCCDが使われてるのかと実感しました。
そして200キロとかサイクリングするときに真水や緑茶派だった自分は
なんか途中でけだるくなったり、空腹が突然やってきたり、脚が攣ったり。
それがなくなったのは、補給のタイミングと内容です。
簡単です。選手を見本に、同じものを同じタイミングでやってみればわかります。

Hi-Bikeのメンバーもすっかりハンガーノックがなくなり
150キロライドをスマートにこなして帰ってくるようになりました。
もちろん、メカもそうです。
きっちり掃除しているからメンバーの自転車は、ピカピカでしかも各部調整ビシッと決まってます。

補給に関しては、 CCDをぜひ体感していただきたいのでお試しボックスあります。
また、アジア選で大活躍の選手たちが使っていた、アレも近日入荷です。
肖像権とかありそうだからブログでは内緒~。
秘密です・・・ 

メカに関しては、Hi-Bikeお買い上げのマシンは、セルフ洗車300円でやってます。
雨の時期もガンガン実走しましょう。

つくば 花室 Hi-Bike 中村仁

コメントが 2 件あります。

  1. 爺です。
    新デザインのPavve履き替えありがとうございました。
    といってもグリーンのパターンが変わっただけで旧型(前輪)と絶妙のバランスですね。
    早速、週末の糸魚川偵察で試走してみます。
    ほんちゃんは21日。どうなることやら・・・向かい風にならないように祈ります!
    ここで商品の宣伝をひとつ
    先日の川越-直江津で相棒がハンガーノックになりそうに・・・新しく導入したOne Secondを走りながら渡して飲んだら、すぐに元気回復しました。
    糸魚川でもいくつか携行します!

  2. 補給食の宣伝ありがとうございます!考えられてる糖分なので吸収も良く効きます。
     今、快速号のチューブラーGP4000シームレス来ました。装着しておきます!