ぽかぽか陽気

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
急に夏到来かな?と思えるくらい、あたたかくなってしまって服装に困りました。

朝のライドはいなかったと思われるくらい、私は存在感なく周回コース付近まで行って帰ってきました。
朝から調子がイマイチではあったのですが、スタート直後のちょっとしたトラブルでみなさまから遅れ
ツカダ引きで追いかけたら・・・死にました。
すごく手加減してもらってたと思うんですけど、ぜんぜんダメでした~。
結局、自主的に途中で引き返してきました。

一方、150kmコースのみなさまはAV30近くで走っているのに帰ってきても元気でしたね~。
とにかく、みなさま自転車をめいいっぱい楽しんでるかんじがとても嬉しいです。
1000kmクラブの方も今月の2000kmチャレンジ、達成される方が多そうな予感。
楽しみです。

そして、お母さんいつもありがとう。