あやうく

今日は目が覚めたら6時過ぎ!
昨日の疲れか、全く記憶のないまま、リビングで寝てました。
あぶない、あぶない。
…ライド、間にあってよかった(爆)

朝は半分ぽーっとしたまま走りだしましたが、走りだすととっても気持ちよかったです。

そして何を間違ったか、TTコースでHi組の中になぜかまぎれこむ(笑)
前に出た途端終わってしまいましたが、集団の中って速度がでていてもあんなにラクなんですね。
ちょっといつもと違った体験ができました。
と同時にあれが普通にこなせるようになると、もっとおもしろくなるんだろうな~と
微妙にやる気がでました。
まだまだ基本ができてないので、とりあえず乗って体で覚えていこうと思います。

そして今日はひさしぶりに会いにきてくださった方が。
なんと、こんな中身のない私のつぶやきブログまでみてくださっているようで…。
いろいろとありがとうございました。
でもびっくりしました。
…もう少し中身のあることを書かないと、ですね。
久々にお話もできて嬉しかったです。
また、ぜひの機会を楽しみにしています。