第564回

今朝も皆様にお集まりいただき、楽しく走らせて頂きました。
ありがとうございました。

体がもつかな、と考えながら走っていたのですが、何とかかんとか90kmちょっと走ることができました。
これであとはダンシングができるようになればバッチリなので、8耐までには…いや週末までには完調に持っていきたいと思います。

また先日の自分の落車により壊れてしまった、かわいそうなENVEのリムも明日明後日には到着予定です。
代理店であるTRISPORTS様の非常に早いご対応に、感謝感謝です。

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、ENVEのリムは購入より6カ月以内であれば、転倒等による破損の場合でも半額新品と交換できる制度があるんです!
恥ずかしながら、自分もこの制度に乗っからせて頂いております。
これは他のブランドにはない、アドバンテージだと思います。

こういった点でも、ENVE推しのつかだです。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ