朝は、3本ローラーお疲れさまでした。

今朝は、やっぱり雨・・・
そんなか、3本ローラーデビュー!
初挑戦の女性ライダーさん。支えにつかまりながら徐々に安定走行。
怪我防止のためにも、3本ローラーおススメです!ライドもお待ちしております!

ライドもお待ちしております。 なかむらひとし

コメントが 2 件あります。

  1. 女性ライダー

    土曜日はありがとうございました!
    あり得ない緊張だったのか、帰宅するまでずっと白黒の世界でした。
    「うえっ うぇっ」とエズキながら(失礼!)運転して家に倒れこみました。

    回し続けなければOUT!

    の緊張だったのでしょうか・・

    今度は29日に参加できればと思っています!

    またよろしくお願いします~

  2. 29日もお待ちしておりま~す。
    ローラーも徐々に大丈夫ですよ!
    無理せず行きましょうね