ハプニング

朝から雨でした。
なんだか、土曜日のライドは雨のことが多いような気がします。

2階でひと仕事終えて、外に行ったらなぜか誰もいない?
雨もあがっていたので、ローラーやめて走りに行ったのかなぁなんて思いつつ、
ちょっと開店時間まで、うとうと。

しばらくして外から何かを叩いている音が。
あ、なんか壊れてるところでも直してるんだな~
帰ってきたならよかったな~
なんて思いつつ、雨音が眠りを誘うように
一定リズムの音で余計うとうと…。

しばらく叩く音を聞いてたのですが、途中からリズムが変なリズムに。
ん?
なにかがおかしい…。
と思って、音のする方にいったら2階の窓??

…会長がハシゴに登ってたたいてました。
いつのまにやら締め出されていた模様…。

なぜこんなことに?
気づいてあげれなくて申し訳ないなと思いつつ、ちょっと笑っちゃった。
ゴメンね。