光陰矢のごとし?

ここ最近、…いやここ何年かもしれません。
毎日、あっという間にすぎていきます。
もうとっくに落ち着いていい年齢なんですけどね。

ただ大人になって、こんなに健康的に運動しているとは思ってもいなかったので
その点ではいいことなんですけど。
自転車って道具のスポーツなので、道具をそろえるまではちょっと大変かもしれませんが
揃えた道具なりの充実感は得られます。

知れば知るほど、いい機材を使いたくなりますしね。
…ラクもできるし(笑)
そして実際にイイ機材はイイ機材なりのやっぱり良さがあります。
あとはやっぱり、乗ることでしょう。

やっぱり人より乗ってる人達は確実に速くなってます。
そして速い人ほど、人知れず黙々と努力しているものです。