第548回

今日はコンポを、シマノ電動デュラエースに換装というお仕事でした。

わずかな重量増と引き換えに、すばらしい変速レスポンスが手に入ります。
実際、今回もスパスパとフロントもリヤも変速するようになりました!

また、今回の自転車は楕円のチェーンリングを装備していたのですが、それでもフロントの変速はどのタイミングでも鋭くスパッと気持ちいいです。

楕円×電動のコンビを経験したのは初めてでしたが、これは楕円ユーザーの方にこそオススメですね!!もちろん、真円の方にもですよ~。

Hi-Bikeコンポパックならば、シマノ7970電動デュラエースフルセットが工賃込みで、¥329,900~です。
楕円ユーザーの方は、クランクが不要となるでしょうから、クランク代約¥50,000-がマイナスとなり、¥279,000-~となります。

詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい!!

ぜひ今シーズンは電動で、いかがでしょうか?

でわ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. おかもと

    フロント変速の改善が狙いだったので、ホッとしました。
    純正外クランクかつ楕円リングなので、一抹の不安がありましたが。

    引取りたくても、明日から出張なんですよね。
    土曜の夕方、成田から直行しようカナ。

  2. ツカダ

    楕円ということを一切感じさせない、ほぼ自分の真円と同じフィールに仕上がってます!