笑顔

今日は平日でしたが、1000㎞クラブの受付終了日でもあったせいか
沢山の方にご来店いただき、沢山の笑顔に元気をいただけました。
ありがとうございました。

明日のライドより、集合時間が7時となりますので
皆様ご注意くださいね。
そして、スポーツ安全保険を更新されていない方は
明日以降適応になりませんのでお早目の更新をお願いいたします。

4月は阿見&ロングコースが目白押しです。
7時スタートなので、今までよりも沢山走れます。
ロングコースはツカダ会長のことなので、確認とれ次第バリェーションに富んだものにしてくれると思います。
ロングの日は店長と私は開店までにお店に戻る予定なので、30㎞程度の地点で折り返して60㎞~位走る予定です。
ペースは参加者の方に合わせます。
どこかお楽しみの休憩ポイントに寄ってもいいかもしれません。

阿見周回は周回コースまでの往復50㎞は基本みんなで走行します。
現地に着いてからは自販機ポイントスタート・ゴールの1周5.5㎞をだいたい7~10周走ります。
アップ・ダウンもまぁまぁあるコースになってます。
スタートから何周かは基本は集団走行で。
それ以降は各々のペースで走ります。
今メインで走っているコースは信号なしのコース設定です。
マイペースで走ることもできるし、ノンストップでみんなと頑張って走ることもできるので
強度としては低~高、自分次第のコースですので、気軽にご参加いただけたらと思います。

1人で走るより、皆で走る方が確実に楽しい!ですよ。