いやはや

今日のライドは風が強かったです!
訳あって、先に1人で帰ることになってからが一番怖かった。
あまりの強風に3回くらい、本気でとばされそうになりました。
しかも軽く雨の洗礼…。
こんな時だし雨には濡れたくないので、早く戻りたい。
けれど強風の向かい風で全然進まない。
けど、急ぎたい。
で、頑張りすぎて久々に脇腹が痛くなりました。
ツカダ組は雹に降られたとか…。
なんだか天気までおかしくなってます。

でも走れて楽しかったです。
周回までの約25㎞の道のりはいつもゆっくりペースといいつつ
着いてふとアベレージをみたら27㎞/hちょい。
去年の私からみたら、すごい進歩。
そこからの本番にはもちろんついていけませんが…。
私にとってはそこまでの道のりもあまりゆっくりペースではないんですけど
明らかに自分が一番遅いので、いつも必死です(笑)
でもいい運動になるからまぁいいかな。
そのあとはマイペースで周回を走りました。

ただやっぱり一人で走るより、沢山の人と走れる方が楽だし楽しいですね。

明日も周回行きます。
ご参加お待ちしております。