第529回

本日は水曜練、実施いたしました。
コースはロング150km。
地震の後走るのは初めてでしたが、それほど大きな被害は出ていませんでした。


距離 約155km 時間 約5時間半

ご一緒してくださいましたM様、お疲れ様でした。
またよろしくお願い致します。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. ウチの縄張りを荒らしているようですね~
    さすがに鹿行大橋は通れないでしょうが・・・
    北浦東側の北上は湖岸堤防+水田の道の方が快適ですぜ。
    地震の後、通りましたが大丈夫です。
    大竹海岸の激坂5回くらいは登ったんでしょうね??

  2. ツカダ

    どんどん侵食していきますよ。
    残念ながら、海岸沿いは閉鎖されておりましたのでスルーしてしまいました。
    堤防も今度は通ってみたいと思います。