第527回

今日は雨の一日でした。
世が世のせいか、お店の前を通る車も大分少なくちょっと寂しかったです。

少し前の話ですが、電動アシスト自転車を検討されている方がいらっしゃったので、試乗車を手配してお宅までお伺いするために、自走をして行った時のこと。

で、少し告知です。
ちなみに、Hi-Bikeでも「電動アシスト自転車」、取り扱っております~。
ご予算としては、8万円台~といったところでしょうか。
最近はママチャリタイプ以外にも、クロスバイクタイプなどもあってスポーティーな走りにも対応してくれます。
電気+スポーティー、なんか最近の自動車のようですね。
ということで、よろしくお願い致します。

本題に戻りますが、やはりスゴイです、アシスト号は。
近所の激坂(約20%)もシッティングでぐいぐいと行けます。

家族も乗ってみたい、ということなので乗らせてみると、後ろから誰かに押されているようだ、との感想でした。
この春にはさらにバッテリー容量のアップしたモデルが発売になり、航続距離・パワーがさらにアップします。

こういう自転車生活もありかな、と思いました。

でわ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ