楽しかったです

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

風邪~花粉症?と移行したので、自分でも何が何やらよくわかりませんがとにかくムズムズします…。
まだ、自分では花粉症と認めておりません!が。
とりあえず、ヨーグルト毎日食べてます。

そして、本日は10日ぶりくらいにライドで走りました。
体調不良やその前の連休は悪天候とみなさまとは走れてなかったので
みなさまと走ったのはかなり久しぶり。

…久しぶりにサイクルウェアを着たので
「忘れ物してる?」と思うくらい身軽でした。
当たり前すぎて忘れてました。

もちろん、自転車も軽い!
やっぱりロードは楽しいです。
今日は病み上がりだったので、あんまりムリせず走っていましたが
あの皆様の勢いにいつかついていけるようになりたいです。
「いつか」はないかもしれませんが(汗)

そして、性能はやっぱり値段に比例します。
個人的に別件で思うところがあり、妥協はほどほどに。
きちんとしたものを使おうと思いました。
乗ってて楽しくなきゃ意味がないんですもの…。

今のところ、チタン号には満足してますけどね。
最近、あらためていいなぁと見惚れてしまう親バカ?です。