TTコース 決めました(笑)

阿見周回から約5キロのところに「特訓上等!コース」を下見。

昨日、展示会の帰りに塚田の車で、候補コースへ。

競走馬の周回路にわりとちかいところへ向かって、5キロほどの平坦路。

少なくてもTTT4キロ走は、集中してできそうです。

誘導練習もできるかな~。ライドではキツイので平日練習会で4キロX3本3月から。

わたしは、全然乗ってませんが 楽しく週末サイクリング開始します。
いまのところ2月は、200キロのみ(笑)1000は、無理だぁ~
でもお客様のおじさま方は、出張先で寝る前に屈伸運動したり、腹筋したり、進化しつづけてるお手本です。
うっかりするとビールの消費量だけは、伸びてる気がする今日この頃。

コメントが 2 件あります。

  1. TTは無理ですが・・・
    お察しの通り北海道は旭川のホテルでストレッチしてます。
    締めに旭川ラーメン食べちゃったし・・・

  2. 未完成だった695用のスーパーレコードデュアルブレーキが来ました!
    本州に戻りましたらご来店お待ちしております。