わりと進化しつづける30代のスタッフ塚田。
2010シーズンは、草レースで先頭引きのイイ人走りに徹してましたが、
今年は、悔しくないように展開をしてくれることでしょう(笑)
そこで機材もプロ仕様のイタリアレーサーを皆様にご紹介を兼ねて、投入!
Hi-Bikeでもすっかりファンがふえつつある、宮澤崇史選手がアミーカチップス時代、このフォンドリエストを使用。
ちなみに、カレラのヘルメットもそのとき使用しておりました。
当時2009年 TF1というモデルで、これは1台1台イタリアで手造りなのでセミオーダー的にプロ仕様も可能ですが、
お値段もちょっと・・・※もちろんHi-Bikeよりオーダー可能です。(フレーム45万~)
そこで2011年モデルでおススメなのがこのTF2(フレームセット379000yen) カーボンモノコックで安定した製造工程とリアルレーサーとして求められる性能をより研ぎ澄ましたモデル。
かつてギンギンに走っていた方やたくさん所有して乗ってる方が、買っています(笑)
このTF2の乗り味を人に教えたくないくらい、イイバイクと耳にします。 イタリアらしい、流麗なシルエットと機能美。
人とかぶらない、ホンモノのロードレーサーです。 Hi-Bike塚田仕様の7970電動シフトを試乗確認できます。
フロントブレーキをかけると、その反応性と絶妙なバランスを感じられると思います。
フルカーボン、カーボンバック、アルミエントリーモデル(完成車ペダル込16万円ほど~) トラック、TTバイクまで ご用意できます。