第491回

やっぱり道路は凍っていましたね~。
朝、やる気満々で来て頂いた皆様、申し訳ありませんでした。

でも、がんがん3本を回して楽しかったですね。で、久々に落ちました。
水曜練・来週末は走れるように今から祈っております。

そういえば、先日オーナー様がお渡し前の自転車をご覧になられて、とてもうれしそうな表情をしていたのを思い出しました。
やっぱり楽しみですよね~。納品待ちのパーツが届きましたらすぐ、お渡しできるよう準備したいと思います。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

でわ。

そういえば、母親の誕生日だった~ヤバイ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ