第488回

週末はお天気いまいちということで、今日のうちに乗ってきました。
とはいっても100km弱をほどほどのペースで、しかも午後からです。

最近の課題として、ほどほどのペースで長距離をノンストップで走るということをやっています。
自分はこれが結構苦手なんですよね。どうしても一定のペースにならずにかなりムラが出来てしまいます。
歩崎公園からの帰り道で、何とか実践してみました。いろんな意味でつらかった~!

さて、明日はどうなることやら。
ローラーになる可能性が濃厚ですね・・・。

ということで、乗らずに自転車選びに専念する週末、ということではいかがでしょうか?

でわ。

2月の走行距離 467km 1000kmまであと 533km

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ