第484回

本日もたくさんのご来店頂き、ありがとうございました。
朝もたくさんお集まり頂き、楽しく走らせて頂きました。
次週もよろしくお願い致します。

明日よりまたウィークデーとなりますが、忙しくなりそうな予感が今からしております。
クオータが数台到着と、ご納車待ちも数台抱えており(フォンドもですが)なかなかやりがいがありそうです。

週末フルにENVE/エンヴィの手組みホイールを使ってみましたが、だんだんとハブの摺動部のフリクションも取れてきたようで、滑らか感が出てきました。
さらに、後ろについてほとんど力を使わずについていける感じが、どんどんと増してきました。
楽させていただいております。

見た目重視でスポークを少なめにしたので、どうかなと思われていた横剛性や振れも、全く問題なしで思惑通りの仕上がりになっています。

さらに距離を重ねて、どうなっていくか楽しみです。

でわ。

2月の走行距離 284km 1000kmまであと 716km

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ