ショート組は、45キロ走ってきました。

本日の土曜日のライド不動峠までショート組(スタッフ仁・スタッフ直子)も1本同行。
その後りんりんロードつくば駅まで裏道をサイクリングで行き、休憩後同じ道を戻り、
走行距離45キロほどでお店へ戻ってまいりました。 

 スタート時間は、一緒にしておりますが、ペースやコースは、無理せず2~3時間の走行としてます。
今回は、お店に戻ってからお客様ご希望の3本ローラーへチャレンジ!

ショートライドでは、参加者のご要望にあわせて走行会+α をしています。

前回は、2列並列でHi-Bike内旋回走行など、集団走行や一人でできない感覚練習などできるようにしています。

明日の阿見周回も楽しみですね~。

※タイヤチェックしてたら、自分のチューブラーのブラックのセンタートレッドにボールペンで
うっすらと「これがチューブラーです」といたずら書き・・・笑いました。
ちゃんとみんなの毎日チェックしてますから~気がつきますよ(笑)