第475回

思っていたよりも早く、ホイールが届きそうです。
たぶん日曜の朝には使えそうな勢いです。

もうちょっとこのネタで引っ張ろうと思っていたのですが、あっけなく終わりそうですね~。
ということで、発表は日曜の朝に来て頂ければ自動的にわかります!ですので、皆さん来て下さい。

さて、フレームの方もぼちぼちです。
ただ、こちらはもう少し時間が稼げそうな雰囲気です。ぐっとネタを引っ張ってみたいと思います。

コメントに、デダチャイでは?というご意見を頂きましたが、残念ながら違います。
デダチャイ、お店にはたくさん届くのですが、自分用ではありません。

カーボンモノコックのフレームです。シートポストはISPではありません。
完成車販売もしています。アルファベット9文字!

この辺りにしておきます・・・ってもうわかっちゃったでしょうか?

でわ。
明日もお待ちしております。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. polygon_z

    もしかしてもしかして
    Fo○○○○estですか?

  2. お店に届いてます!