第474回

少し前にホイールについて少し書かせていただきましたが、フレームについても少しずつネタばれをしていきたいと思います。

と、いうことは!そういうことです。

現状只今、インターマックス・コルサイタリアエヴォリューションです。
乗り味もかんかんに乾いており、個人的には文句なし。またハンドリングもかなりシャープ(過ぎる?)なので、これまた文句なしです。
が、お客様にいろいろと試してお伝えしなくては!という大義名分の下、2011年もおニューに踏み切りました。
今年も清水の舞台は避けられないようです・・・。

そうと決まったら、何にしようかと全開でチョイスチョイス開始です。
やはり次期FX(表現古いか)もイタリアは外せない!との強い意志の下、イタリアンバイクに強制決定。カラーもイタリアの赤・緑・白のいずれか。これについても絶対ですね!
フレームデザインも、やっぱりホリゾンタルがカッコイイので、なるべく真っ直ぐなものにしました。

と、このあたりでまずはお開き。また次回のお楽しみに。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. takador

    Dedacciai STRADA TEMERARIO っぽい?
    てかこれでお願いします!w そしてインプレ!

  2. ツカダ

    うーん、残念ながら違います・・・。
    でもデダチャイは多数お店に届きますよ~。