第1回。仲間のインプレ MILANI228カーボンさん

N228 フレーム価格350000円


こちらのオーナー様より「等身大~仲間のインプレ!」 

1、他に乗ってる車種: コルナゴマスター、3レンショーMTB。
2、1週間に乗る距離:週に100キロのるときも
3、スタイル:のんびり散歩のように、江戸川サイクリングロードや手賀沼などをサイクリング。
4、ちなみに身長172 体重は、55前後 ヒルクライマー体型です!(笑)

SL228の乗り味は・・・
「コルナゴマスター手組チューブラー仕様から乗り替えたとき、クロモリフレームよりもカーボンなのでまず軽さを感じます。
そして、路面からの突き上げなどマスターに比べるとマイルドで走行性能がやはり高いと。進化してるから当たり前のことなんでしょうがね(笑)」「最初に迷ったN107とSL228は、どちらもチェーンステー形状が乗り心地がいいような気がします。」
「あと、ケイデンスが高めで乗っていると良く進む感じがします。」「ふむペダリング好きで僕よりパワーある人には、ちょっと物足りないかも。」 

SL228さん ありがとうござます。今度は、リアルレーサー系カーボンに乗ってみたいとの事なので、試乗車ご期待ください。
あまり紹介されていない、イタリアの競技用レーサー準備中です!ふっふっふっ^^ 仁 

コメントが 2 件あります。

  1. パン屋

    いや物足りないというか、同じフレームでもパワーある人や重い人が乗ったら違う印象なのかも?って感じです。
    説明下手でスミマセン・・・

    その辺は今度、店長の豪脚でインプレお願いします!

  2. もやし脚店長

    いえいえ、貴重な感想ありがとうございます。
    わたしは、もやしっ子・・・いや、もやしおじさんなので(笑)
    そんな領域を体験してみたいですよね~ 
    固定ローラーで鍛えたら馬力あっぷするかもしれませんよ!