積極的休養日

ちょっと疲れ気味なので、本日は自転車はナシ!
の一日とさせていただきました。
思いきってお休みすることも必要だとワタシは思ってますので。

今まで私は自転車に乗るのはなんとな~く乗ってました。
ですが、1000㎞クラブができて。
皆様に頑張っていることだし達成できるなら私も1000㎞達成したい。
そのためには現状ではなんとなくでは達成できそうにないので少し自分の中の意識を変えました。

別に1000㎞達成してもしなくても、私何も困ることはないんです。
誰に強制されているわけでもないですし。景品もないですし(笑)
ただ、時間がないからできないとか遅いから走りたくないとか自分に言いわけするのはカッコよくないなと。
要は自分自身へのチャレンジです。
できるかできないかは自分の弱い気持ちとの戦いです。
(いつも負けてばっかりの…)

といいつつ今日は乗らなかったので、明日は少し乗らないとです。

あと510㎞。
残り10日。