1周年・忘年会ありがとうございました。

1周年記念 餅つき!BBQ!ありがとうございました。
ご来店いただいた皆さまに今日の会を創って頂きました。
2010年というページ。
めくり返せば、
初表彰台へ上がった、顔。
上がらなかったけど、他人より何倍もの負荷と闘いながら先頭引きまくった顔。
はじめてライドで100キロ走破して、お店へ戻ってきて充実した顔。
ヒルクライムレース、前回よりタイムアップとニコニコ報告の顔。
体重が10キロ減ったし、健診結果がさぁ~!と予想以上の顔。
競技の頂点レースを生で見て、あれはスゲェ!とおどろく顔。
勢いで買っちゃったカーボンロードレーサーが組みあがって乗った瞬間の顔。
綺麗なフォームに変身した姿を動画で確認していただいた顔。
自力で登った山頂からスカイツリー発見した顔。

2011年も とにかくなんでもいいから乗ってほしいです!
理由は、たったひとつ。 快活・健康のために。
すべての基本は、ここからスタートだと思います。
(Hi-Bikeスタッフもです。)

そして、競争好きな方には、流行りの「ドヤ顔」をカッコ良く?できるように!
道具好きな方には、「自慢の愛車」に「ドヤ顔」させられるように!
これから始める方には、いつのまにかスマートな(体も乗り方も)サイクリストになれるように!

普通じゃつまらないから、Hi-Bike の Hi を手にいられるように、
来シーズンも武者修行の出張へ可能な限り戦いに行き、フィードバックしていきます。

ちょっと大げさ(笑)

皆様、本当にありがとうございます。