第435回

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また、朝もとっても気持ちよく走らせて頂いて、こちらもありがとうございました。
私事ですが、脚もくるくるとまわって調子良かったですね~、寒かったですが・・・。
平坦初体験の方もいらっしゃいましたが、いかがでしたでしょうか?
後半はずっとちぎれることなく、まとまって走られてましたので、ぜんぜんOKでしたよ!
またよろしくお願い致します。

そして。
今週水曜は、水曜練をやりたいなと思っております。好評であれば毎週の企画にしていこうと思ってます。

今回は、ちょっと長めにはなりますが140~150kmのコースを予定してます。

Hi-Bike~周回コース通過~美浦・稲敷~潮来・鹿島~北浦~鉾田~かすみがうら~土浦~Hi-Bike

な、感じです。平坦基調ですんで、強度的には低いと思います。

もし、その他のコースのご希望あれば当日言って下さってもOKです。お休みの日なので気楽に行きましょう~。

Hi-Bike集合 7:50 Hi-Bike出発 8:00
帰還予定 途中休憩含む 14:00頃

お待ちしております。

でわ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ