緊張した~(笑)

LASヘルメットなど取り扱いのNBS 岡崎様にご来店いただきました。

なんとなく、私の動きがおかしいと直子さんに言われましたが・・・やや緊張してたからです。(笑)

十数年前1シーズンお世話になったことがあり、いろいろな事を思い出しつつ 

あこがれと感動をいただいた方なのでお会いできて芯からシビレマシタ(笑)

Hi-Bikeの印象は・・・駐車場でキッズコースができそうとのこと。
たしかに、キッズスクールとかできそうです。

LASヘルメット
ロード選手のイメージが強い カッコいいイタリアデザインのヘルメット。
XL相当の大きいサイズまで対応しています。
O社のMストロしか入らない!の方でも、大丈夫です。