第414回

本日もご来店ありがとうございました。

週末は留守番の日々が続いているので、お昼を作るべく待ち時間の間スーパーに買い物に。

土日と2日続けて作りましたが、なかなか楽しいですね~。
でも、作ってそこで満足してしまってあまり食べるところでは喜びを感じられないのが問題・・・。
やっぱり作ってもらったほうが、食べる喜びがありますね。

さて、週末も終わりまたウィークデーのスタートです。
今週末は大会もたくさんあったようなので、お疲れの方も多いと思いますが明日からまたがんばって下さい!

そして、12月よりいよいよ1周年感謝祭がスタートします。
内容も明日にはHPにて詳しくお知らせできると思いますので、チェックのほどよろしくお願い致します。

ホイールもまだまだセール中です。こちらもお待ちしております。



つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ