第406回

今朝の事ですが。

縦走には参加しないのですが、お見送りだけでもと思い早起きをしました。
で、土曜日朝はいつも見るNHKの「美の壺」が何と今日は自転車。

じっくりと鑑賞させて頂きました。

でもVTRの中で、街中を走っている人のほとんどがノーヘルメット。
こればっかりはいただけなぁ、と思いました。

ちゃんとかぶりましょうね。(数日前の実体験より。)

明日は阿見周回コースです。・・・嗚呼、うらやましい。

でわ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    東京ではメットなしが普通です。(もちろんダメだけど)

    かっこいいから、で乗る人が増えているようですが、安全にも気を配ってこそ本当の「カッコイイ」だと思うんですけどね。

  2. ツカダ

    まさに、その通り!!です。