いってらっしゃい

A様引っ越し前、最後のご来店。
自転車を送ったので、帰りはお店から歩きだったのですけど。
いつもは控え目なA様が帰り際、振り返って笑顔で何度も手を振ってくださいました。
見えなくなってしまった後はなんとなく、店長と2人しんみり…。
出会いがあれば別れはあるものなのですけど。
最近、忘れかけていた気持ちでした。
同時にまた、こういう気持ちを味わう機会があるのだろうなーと思ったら、余計さみしくなったり。

まだ、10代のA様。
これから沢山いろんな経験も待ちうけていると思いますけど、頑張ってくださいね。
一緒に出会った仲間は皆応援しております。

「群馬にくる時は声をかけてください」

とのことでしたので、また是非一緒に走りましょう。
新天地でもガンバレ!

また会えると思ってますので、さようならは言いません!