第391回

今朝は今朝とて、皆さまとまたご一緒させて頂きました。

久々に朝日峠↑。
残念ながら初挑戦A様、辛かった様で今回はパスということで。
いやいや、最初はだれしも通る道なんです。少しずつ進化していきますから、あわてずゆっくりいきましょう!

朝日登頂組は、そのままスカイライン~つつじといつものコースだったようです。
のち、平沢遺跡にて合流。Hi-Bikeまでのんびりサイクリングとなりました。

途中通った筑波大の中はすっかり秋色。イチョウの黄色がまぶしかったです。
しかしなぜか、お店の前のイチョウ並木は紅葉してませんね~。

紅葉と言えば、日光にまたまた行って様子をちょっと見てきたいと思っております。
いろは坂やいかに?

でわ。

本日は臨時休業とさせて頂き、ご迷惑をおかけ致しました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ