箱根 行ってきました

朝6時出発で行ってきました、箱根。
(ワタシの寝坊で若干スタートが遅れましたが)

まぁ、いつもどおり軽い気持ちで行ったんですけど。
気づいたら、結構な時間まで走ってました。

もう少し山も走れるようにならないとなー。

詳細はサトシくんにおまかせするとして。

久しぶりの温泉、気持ちよかったです!

でもちょっと高級風なところで(凝っているつくりでしたので)
初めてのワタシは、どこまでお風呂があるのかわからず
おそるおそる外に出てみたり。

ぱっと見はお風呂の数が2つしかみえなかったけど
全部で6つくらいあり
洞窟みたいなお風呂もあったりで楽しめました。

でもお風呂についた時は体が完全に冷え切っていて
まずはお風呂に入ってしまえばよかったんでしょうけど
先に体を洗い始めたら
お風呂が洗い場も結局外とつながっているというか
外の風が入りまくりのところでしたので
シャワーをあびっぱなしでも全然体が温まらない…。

凍えながら体を洗いました。

お風呂に入った時の気持ちよさはもちろん
最高でしたけどね。