カンパ BORA ウルトラ整備がつづきます~。

寒いですね~。
今日は、スタッフ2人箱根に下見ライド。
私は、のんびり天気良い中不動峠1本サイクリング。メーターも電池切れて時間も心拍もわからない・・・
そんな数値は、どうでもいいんです(笑)チャレンジタイヤのクリンチャータイプ下りで楽しみ、
MILANI N107の綺麗なシルエットとかる~い車体に自己満足して、それだけでいいんです。

たぶん往復30キロでしょうか。冬用ジャケットにタイツ、冬用アンダー、長袖ジャージ、冬グローブ、シューズカバー、
これでちょうどよい暖かさでした。 

さてこれから今週もおかげさまで作業作業です。 最近BORAがつづきます。
これ乗ってみたくなっちゃうんですよね。かっこいいね~。

ジャパンカップ観戦後だから余計にプロの軽快な走行シーンが思い出されます。

ひとまずお店にいるので良かったらお越しください~。店内は、展示車詰まって狭いですがあしからず。