プレミアムな笑顔をたくさんいただきました!

16日のつくば8耐、今日のJCRC群馬アートスポーツ杯、
スタッフ一同、この2日間みなさまと一緒に良い時間を過ごさせていただきました! ありがとうございました。 昨晩のシャンパンシャワー、
ふだん見たことない笑顔のメンバーたち! 
個人的にはじめてお立ち台から観る直子さん(笑)
いろいろと楽しみ過ぎて、自転車の深みにみなさんに負けないくらい
またハマってきちゃいました(笑) つくば8耐では、Hi-Bikeの4チームそれぞれで、仲間との助け合い、ウォームアップからコース試走やアドバイスなどみんなで「たのしいね」の準備をすすめていただき、結果
サプライズのような、表彰台まで行かせていただきありがとうございました。 コースを走るみんなへの応援もとても気持ちが良かったです!
今日は、声が枯れてましたが あの積極的な感じや、綺麗なフォーム、
自分が組んだ自転車がたくさん走ってることにも!(笑)興奮でした。
 
16日土曜日は、臨時休業させていただきありがとうございました。

今回参加できなかった方、ぜひ次回は、御一緒に行きましょう。

自転車で出会った仲間たちとのシャンパンぶちまけ!プライスレス!!!

※結果は、1番になったわけではありません。ただし総合10位以内の目標で組んだチームが総合8位。クラス3位で、しかもラスト30分で4チームランクアップ!応援も楽しく、走っていたみんなも楽しかったようです。

 現在、さすがに体がちょっと痛いので先に帰宅。

直子さんからの鬼のような応援?!とタフな仕事人間っぷりに脱帽。
わたしは、もう寝ますZZZ